豪ワーホリ生活21日目 ミートファクトリーボディチェック

今日はバンバリーのミートファクトリーで働くために、病院でボディチェックを受けてきたよーーー、朝の10時20分からの予約でした。

 

ちょうどいい時間のバスがあったらか助かった、、豪は公共交通機関が発達していないので時間配分ミスると平気で一時間以上待ちぼうけくらうのでね怖い怖い

 

バスに乗って20分くらいの病院に行きましたね、受付行って問診票をもらって必要事項記入して座って10分後くらいにドクターに呼ばれて、口頭で問診票内容の確認。

申し訳ないけど半分も聞き取れなかったけど、内容は問診票に書いてあることなのでなんとか口頭質問を突破。。

 

ひえ〜まだまだ己の英語力は低いですな。。

 

んで問診終わって次は、ブラッドテスト、ナースの採血がうまかったからなのか全然痛くなかった、ありがたいね!その後はスクラッチテストでした、注射針みたいな針で腕を刺して、終わり、これで終わりなの?その後も何か問診あるかと思ったけど特になく、合計1.5時間くらいで終わりました。

 

意外と時間かかったなと思ったけど、最初のドクターとの問診終わった後に間違えたところで座って待ってたから時間かかった。。

 

豪で生き延びるためにも最低限リスニングはできるようにならないとあかんな、マジで、頑張ります。。

 

早く仕事始めて仕事に慣れて豪生活を安定させたいぜーー