バンバリーのビールフェス

朝11時くらいに起きた、なんというか6人部屋のドミトリーだと他の人の気配を察してなんとなく起き上がるのが億劫になるんだよね。。

 

適当に朝ごはんを済ませて、ミートファクトリーの雇用契約書?みたいなのを書くために、図書館に向かう。

図書館ってやっぱり好きだ!Wi-Fiあるしコンセントもあるし最高、だけど土曜日は午後1時までしか空いていないので滞在時間は50分ほど、、オーストラリアってなんでこうもやる気がないのかね。

ちなみに日曜日は1日空いていません。

 

てことで契約書の記入を進める、これがまた項目がたくさんあって調べながら書いていくので時間がかかる、、間違えられないしね。

ネットで調べて書き方を解説してくれている先人たちに感謝、ほんとに!

 

ていう感じであっという間に13時になってしまったので、退散

バッパーに帰るのはなんか嫌だったので、近くにあった小さいアートミュージアムに向かう。

外壁が真っピンクで可愛い、ほとんど人はいなくて展示も2部屋くらい?5分もあれば見終わっちゃうね。

 

バッパーに帰って、PCぽちぽちしていると今日近くでビールフェスティバルがあるから行かない?ってUK君に誘われる(まだ名前覚えていない)正直そんなに乗り気ではなかったのだが、なるべく誘いは断らないようにしているのでいく事にしたよん。ウェブで無料の入場チケットを予約していく感じっぽいのでチケット獲得。

 

そんなこんなで中庭でボヘーっとしていると同部屋のアレックスに海行かない?とまたもや誘いを受ける、もちろんこれも行きますよ!

合計5人で海に向かう。私が住んでいるバッパーは本当に海が近くて3.4分で海まで行ける、最高だね!

 

ただいきなり海に誘われたので私は水着着てないし、足まで浸かって遊んでたんだけど、プルートに、下着になって海入んなよ!って言われたけど私には無理です笑笑

一人で砂浜で遊んでいるのも虚しかったので、ダッシュでバッパーに戻って水着に着替えて海へダイブ!

 

楽しいね、海、笑

 

なんで水に浸かるだけで楽しいんだろう、謎ですが、初オーストラリアの海を楽しみました。

ただたまにサメが出るらしいので一人で海で遊ばない方がいいよって言われた、怖すぎだろ!w

 

そんなこんなでビールフェスに向かう。

バンバリーこんなに人いたんか??ってレベルで人いました、ビールを購入して(13ドル、高!)中央にあるDJブースで座る。

 

オージーってやっぱり明るい人多いよな〜、音楽ノリノリ、フォーって感じで日本人にはない遺伝子を感じる。

あとなんだろう、なんでそんなに布面積が少ないんだろうって私心配になるw

ほとんどおっぱいはみ出てる人多くて(?)もっと着てって思ってしまう、ああいう感じのセクシーヘルシーに憧れはあるけど着る勇気はないですね!