ミートファクトリーで働く前の身体検査を受けた

バンバリーのミートファクトリーで働くためにメディカルチェックを受けてきた。


予約はファクトリーの人がしてくれたので指定された時間に行くだけだ。 病院というか整骨院のような小さい場所で、色々なチェックを行なっていく。項目としては20個くらい(もっと?)あったかも、身長体重の測定から薬物アルコール検査、腕と足を曲げたり捻ったり痛みが出ないか確認していく、合計で1時間半くらい? 聴力の検査をしたんだけど、検査の音が死ぬほど小さくて、呼吸を止めないと聞こえないくらい小さくて焦ったw
検査結果としては問題なかったので、よかったですがw

というかミートファクトリーで働くためにこんな検査するなんて、私はどんな場所で働かされるんだと怖くなったよw
周りにたくさん働いている人がいるのでヤバい場所ではないのはわかっているけど、、

ちなみに諸々の検査費用とかは全部ファクトリー持ちなので特にお金は払っていません✌️