豪ワーホリ生活 ただの日報

特に何か生産的なことをしているわけではないけど、毎日あっという間に時間が過ぎていく。。なんでだ?

 

昨日は朝8時くらいに起床して、9時に図書館に行き、動画を見たり仕事したりして14時くらいまでいた、その後colesに食材を買いに行って、にんじん玉ねぎじゃがいもラム肉を炒めてご飯にぶち込む謎ご飯を食べる。。これがまた絶妙においしくない。。

 

ネット環境悪くて仕事が捗らなかったのでリビングルームで仕事を再開、昨日は人が多くて落ち着けなくて居心地が微妙でしたね。

 

夕方になり仕事も落ち着いて暇になったので、日本にいる友達と電話して海までお散歩、風強過ぎて何言ってるか全然聞こえなかったみたい笑ごめん!

 

一時間くらい電話して帰宅、腹が減ったので日本から持ってきたパスタソースでパスタを作って食べる、これが最高に美味かった日本まじ最高。