ワーホリ 日報

ということで昨日も8じには起床して、朝ごはんを食べて午前中から図書館に行き、少し仕事を片付けて英語の勉強をして午後15時くらいにバッパーに帰って、16時くらいに早めの夕ご飯を食べて、バッパー仲間と海に行って20分くらい泳いで、帰って仕事をして10時には就寝というなんて健康的な生活を送っているのだろう。

 

昨日、ミートファクトリーの担当者からメールがきて、火曜日から働くことが決定したよ〜決まるまで長かった。。

(一応決まったけれど首になったりいきなり仕事なくなる可能性があるので油断はできないが)

兎にも角にも来週から仕事が始まるので頑張るぞい、やっと一歩前進できましたね。